Muan
93505
4878
64058
auerr:

Cormac
54273
7dan:

TG荘(その2) : 宿泊室はすべて6畳和室とこじんまり。木造モルタル造の壁が崩れ、風通しのよい状態になっていました。人為的破壊の跡はほとんどありません。室内の写真ばかりで恐縮ですが、建物自体がかなりの急斜面に建ち、周囲を木でほぼ埋め尽くされているため、外観を撮ろうと思うとかなりの冒険が必要になります。

7dan:

TG荘(その2) : 宿泊室はすべて6畳和室とこじんまり。木造モルタル造の壁が崩れ、風通しのよい状態になっていました。人為的破壊の跡はほとんどありません。室内の写真ばかりで恐縮ですが、建物自体がかなりの急斜面に建ち、周囲を木でほぼ埋め尽くされているため、外観を撮ろうと思うとかなりの冒険が必要になります。

67062
crooksh4nks:

aaaamandaaaa
4800
16227
85901
212536
iriisvieira:

Bica Lisboa

iriisvieira:

Bica Lisboa

37
drxgonfly:

Crescent Moon by Chad Powell Design and Photography on Flickr.
756
3280

Trip to Niijima By Okano Yasushi

Trip to Niijima By Okano Yasushi

2149
13823